

Yahoo

んちゃぁ~~~~w

メイプルでは、風弓聖だォ~~
ここでは、FKMTだォ~~w

歌詞第二弾!!

I meet you.

会いたい 会えない 
神に願っても、思い届かない

会いたい 会えない
君に会えただけで 幸せなのにな


この頃君のことしか 考えられないよ
どうして会えないのか  さよならしたくないよ
忘れたくないんだよ  一緒にいたいよ

もーお君に会えないなら僕は自分でなくなってしまうよ

会いたい 会えない 
星に願っても、君には会えない

会えたよ 会えれた
もう離しは、しないから・・・

よし!できた!なんとなく、頭に浮かんだことをノートに書き込み歌って、
おお!って思いできたb

全然うまくは、ないです^^:(ならうpすんなや

では、今日はここまでb
ばいちゃぁ~~~w

PS:メイプルストーリーでスクリーンショットの仕方がわからない。


ぎょへ~//←意味不


ふぅ~なんとかテストが終わってなんと!


返ってきました・・・TwT
悲惨!やば!!!って思い勉強にはげんでます^^:


俺は結構がんばったんだよ!?
↑努力が足りんかった結果

んま、まだ返ってきていない教科があるので、それに期待!

そうそうb描きましたよォ~(下手なのに描くな!!
これです!(アレンジ加えてるから、ほんばは、メイプルストーリーの公式ページとかで「風弓聖」
を見つけてください)
101021_1931~01

んま、今日はこれぐらい!
絵は、めちゃ下手なんで、批判など別に言ってくださっても、結構です。
では、またにーーーー♪

さぁ~さぁ~さぁ~(棒読み


な、なんと!!俺なんかが作った歌詞を載せたいと思います!!

では、気楽にみてくっさいなb

この空の下で

この風におされて、僕は生きてきたんだ
君に会えたら一緒に風あびたい
でも、君はもういない
でも、僕は気づいていない
この風はきみの暖かい手の温度と一緒なんだ
ぼくの背中を、押してくれる


この空の下で、僕は生きてきたんだ
この空の下で、この風に押されていたんだ
絶対に諦めたくないんだよ
もう絶対、君を忘れないよ



えっとこれぐらいですな^^:
うげェ~(//ω//)はずかしィ~←んじゃ載せるなよ
あっそうだったbなんとあの噂の「けいおん!!」の澪を描いてみた↓(下手ですが、yr)
101020_2040~01

いやいや~次貼るときは、もっと真剣描くわwww
んま、次は、あのうわさのメイプルストーリーの自分のアバ描くわb
下手なら言ってください!!w

では、ばいちゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアぁあああああああああああああああああああああああぎゃああ←害児スルーおk


おもろすぎるwwwwww

みてくっさいb
では、また^^

テスト一週間←ェ


なんと、ピンチのテスト一週間前!!w

だるいなぁ~w
あっそうやったw

暇で、歌詞作ってんb

また今度、更新したときかきこ、しますb

んま、Aメロ~サビぐらいですけど^^:

この頃、ブラック☆ロックシューターって曲にはまったww
確か、ブログの横に時々出るから、聴けたら聴いてみてくださいb
んま、貼りますわww←なにこいつ

では、また会いましょう^^

めちゃ久しぶりの更新w

やべwぜんぜん更新してなかったw

tkするのだるかったってゆうw


そういえば、海の話してなかったねw
えっと、
楽しかった!

   以上←はぁ!!!?
嘘嘘w
えっと、リアといってんやんかw
それでんま、飯食ったり、海で遊んだりwしてのーんびりしたなぁ~w

ばり暑かったww
その分気持ちよかったけどなぁ~^^
えっとこれが写真ですb
海(京都)

では、今日はここまでまたいつか更新するのでまたb
ばいちゃ~~♪
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

風弓聖

Author:風弓聖
こんちゃぁ~~
風弓聖のブログだォ♪
ギター、ドラム、野球、アニメ、音楽などめちゃ好きなんで
色々そのことでお話できたらいいなぁ~っておもってますw
ではごゆっくり見て行ってねw
メイプルでは、すもも、ぽぷら、さくらで活動しています。
SA(サドンアタック)では、xFKMTxで活動しています。
見かけたら、じゃんじゃん声かけてね♪
では、ごゆっくり~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
初音ミク 名曲メドレー
めちゃいいぞォ~これ(黙


presented by 初音ミク オリジナル

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計

