

初コラボと夏休み開始の巻き


はい!こんつわ!こんばんつわ!こはようござんます!ww
いっつも入り方が変ですみませんね!

今回は初のコラボと夏休みってことでねどんどん更新していくよ!
特に23~24日とバンド練習日の八月10日、八月22日、九月1日、九月7日はチェーック!w
前の更新でms発見!
23日がオフ会、24日がヒラパーのプールですなww
んま、金がとんでいくのは変わらない・・ぐへ・・
ってことでね

本題だああああああああ!
あのこえ部でも人気のパンパンースsやっちゅんsが俺なんかとあのまるもをコラボしてくれたよ!
これこれ~w


やばいやばい!俺ムック役なんだがめっちゃはずいw
最後気にしたら負けでw
これからもいろんな人とコラボしたいと思ってますw

んで、21日から夏休みなんですが・・今回の夏休みは結構暇だ・・・
宿題、バイトがあるとはいえ・・24日を過ぎれば、暇人決定フラグですはい。
ネト充は流石に気がひける・・w
んま、彼女と一緒に勉強でもげふんげふん!
はいはい、しませんよ!多分!
だってさ~メールあんましないしさ~なんかな~みたいなw
絡んだりしたら普通ですよ?!もうイチャげふんげふん。
んま、普通の高校生ですよはい。
そうそう!担任の先生がめっちゃかっこいいこと言ってたんですよね~
「高校人生、1度しかないんだ!恋をしてはっちゃけたで~wんまふられましたがね~w」
ってなんかすげーーーって思いました~><
俺は怖くて告白もできないまま終わる気まんまんでしたんでw
んま、結果両思いで上手くいきましたが・・・


みなさんも、俺みたいな暇人もいれば、はっちゃけてはっちゃけて夏休みの宿題を最後の日まで残すみたいな人もいれば、宿題早く終わらせて、遊ぶって人もいるわけです~以下省略しました~w
んま、俺は多分・・「宿題ちょびちょび遊び大」ですかねw

遊び、勉強もいいですけどバイトして買いたいものいっぱあるのでw
ステレオミキサー、マイク、電子ドラムですかねー
後、バイト始まったら携帯代払なわあかんねんなー
このまま親に頼りっぱなしってのも駄目なんでね~^^:


んま、このごろはまってる曲貼って終了にしようかの~


ではまったな~^^

やばい!ブログ更新めっちゃしてないことに気づく・・・w

やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
あのかの
有名でもないFKMTのごとくもうメイポではあまり活動してない風弓聖どすえ!


ほとんどこえ部、ニコ動、友達っという感じでネトゲー、ブログにはあまり関与してませんでしたwはいすみません!w

んま、色々あったりして遅れたんですがw
えっと今回は書き込むことありすぎますよーw←ためてたんだろ


えっとね、そうそうカレーを作りました!!!><
キーマカレーです!結構隠し味の、板チョコが効いていておいしかったですw
えっと横1列を入れましたね~。入れすぎ注意ですよ?
これがそうですね↓
110708_1905~01
味は保障しませんがな!っはははははあはは!


はい次のお題お題

学校の帰りにすごくきれいな入道雲ができていましてね~夏だな~っと実感しましたね~^^

セミも鳴き始めて、暑く高校1年生の青春が始まる・・・のかな?
んま、新たな春がくると願ってますかね?
次はちゃんとした恋が始まればいいですね~んま、俺ができたらすごいことですがね~・・・

はいメガティブ思考終了!

ちなみにこれです↓
110711_1551~01
居場所がわかってしまうので名前を消しました(キリッ


みなさんはどうこの夏を過ごしますかね?
海?それともプール?祭りはやっぱり行きますか?
みんなそれぞれですよね~^^ みんなが悔いない2011年の夏をすごしてほしいですー♪
俺は8月からバイト攻めかな~w23日は和歌山へオフ会←できたらですが。
24日ヒラパーへですwめっちゃ金飛ぶです・・はい・・
いいさ!バイトで絶対稼ぐううう!wwww

んで後、こえ部活動してるかた、是非やろうかと考えてる方是非是非俺をお気に入りにw
http://koebu.com/user/hagetakamaruoo

___________________________________________________

後、兄貴・・・お前がもしこのブログを見てるなら伝えたい。
お前のバンド活動がどんだけ楽しみでいや、復活してほしいと願っている人がこんなにもいることを。
本当に、やる気があるなら兄貴、お前のあの明るさで復活へ導いてやってくれ。
お前は俺と一緒で大事なものをしょうもない理由でなくしてしまった。
今、愛されててどんだけ幸せだったか気づいたよ。
その愛されてた前の自分がにくくて堪らない。
過去を塗りかえれるなら、塗りかえりたい。けど、ドラエモンみたいなあんなものはない。
ましては、タイムマシーンなどというものもない。
俺、また新しい大切なものができたんだ・・。
こんな俺でもまた好きになってくれる人がいたんだ。
あり得ないって最初は俺もずっと病んでてさ。
頭の中真っ白だったよ。
俺はろくに一人の彼女いや、大切の人を大切にできなかった弟だ。

だから、俺は自慢にも、誇れる弟ではない。
俺は誇れて、自慢ができる兄貴がいてよかったよ・・。
だからお願い。

       もう1度輝いてた頃の兄貴を見せて・・・・・・・・・。
___________________________________________________
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

風弓聖

Author:風弓聖
こんちゃぁ~~
風弓聖のブログだォ♪
ギター、ドラム、野球、アニメ、音楽などめちゃ好きなんで
色々そのことでお話できたらいいなぁ~っておもってますw
ではごゆっくり見て行ってねw
メイプルでは、すもも、ぽぷら、さくらで活動しています。
SA(サドンアタック)では、xFKMTxで活動しています。
見かけたら、じゃんじゃん声かけてね♪
では、ごゆっくり~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
初音ミク 名曲メドレー
めちゃいいぞォ~これ(黙


presented by 初音ミク オリジナル

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計

