

こんなアニメない!!w

今日は、感動するアニメで有名なAngel Beatsをご紹介!!

昨日、このアニメを観てもろ泣きましたww
本当に泣かせるアニメです!
一人一人のキャラクターの過去とかが濃くて、すごいです!w
こんなアニメ観たことがない!!と思わされました~^^:
なんで早くこんな良いものに気づかなかったんだと思いました~w
確かK-ON2期が始まった時ですかね~
それぐらいに始まったアニメです^^

内容は、死んだ後の世界から始まります。
彼は、死ぬ前の記憶がないまま一人の少年夢無という18~9歳だっけな男子が
その世界にやってきた・・
そしてあるライフルを持った少女ゆいと会う。
周りは、普通の私立高校。
そして、少女はこう言った。
「ようこそ死んでたまるか戦線へ」
「あなたは死んでる」と告げられもちろん死んでる理由がわからないので少年は迷う
そこに目の前に天使と名づけられた少女がグランドにいた。
そいつに従い、この高校で普通に行動してしまうと消えてしまうと少女に言われた。
おかしく思った少年がその天使と呼ばれる少女に近づきこう言った。
「なんかしんねーけど、お前あそこにいる女にねらわれてるぞ?
お前、天使なんか?」
「違うわ、天使なんかじゃない生徒会長よ?」
「あそこの女に殺されてもしなないて聞いたがほんとなんかよ?証明してみろよw」
そしてその天使にさされ気を失った・・そして、少年は保健室で目をさました・・
そっから物語は進んでいく・・・

って感じですね^^;
後はこのサイトか、TSUTAYAにDVDを借りてください^^
http://animescoop.aki.gs/



ではでは、これぐらいですね^^
さよならいおん!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

風弓聖

Author:風弓聖
こんちゃぁ~~
風弓聖のブログだォ♪
ギター、ドラム、野球、アニメ、音楽などめちゃ好きなんで
色々そのことでお話できたらいいなぁ~っておもってますw
ではごゆっくり見て行ってねw
メイプルでは、すもも、ぽぷら、さくらで活動しています。
SA(サドンアタック)では、xFKMTxで活動しています。
見かけたら、じゃんじゃん声かけてね♪
では、ごゆっくり~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
初音ミク 名曲メドレー
めちゃいいぞォ~これ(黙


presented by 初音ミク オリジナル

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計

