

~バンド名決定andバンド公式サイトて、って的なものつくったよの巻き~



こーんにーちわーwwwwwwwwwww


な、ななんとバンド名がついに決まったようです!
色々案を出した結果・・













Fairy Land(おとぎの国)になりやすたぁーーーーw


手放した勇気とか(英語)とかも出したですがw
いっぱつで決まってしまったようで・・

んま、いいんだ俺は!w
ってことで次の話b

なんんとww
公式サイト(アメブロ)を作って日常紹介的なものを紹介するブログができましたぁーーwパチパチ

このURLに入場してくっさいb⇒http://ameblo.jp/thefairyland
ドラム担当なんで、まー見て下さいb

俺からもそのブログ更新したりするんでb
そこんところよろしくb


ギター担当の方がまだ初心者なんで教えたいことがやまやまあります!w
僕的にあのONE PICEの主題歌 ONE DAYをやりたいかと・・


電子ドラム買うかもしれないんで、ビデオ撮ってこのブログとそのあのバンドブログに乗せたいと思ってますb

テクは上手いといわれますが、そこまでですよー^^
期待はしないでください!

んま、今日はここまで、です!w
次回の更新をお楽しみ~♪

コメント

No title

うぉΣ((゜д゜)))
あのワンピースの主題歌を!?

なんかもう本当楽しみっすねぇ~♪(´ω`*

No title


亮k頑張って~///

No title

バンドとかかっけぇΣ(ノ∀`*)ペチ

ギターってことは、律ちゃんと同じっ(*`・ω・´*)キリッ

是非、マキシマムザホルモンをry ←

Re: No title

カシルsww

ドラムが律です^^www


んま、ドラムやりますけどb
非公開コメント
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
プロフィール

風弓聖

Author:風弓聖
こんちゃぁ~~
風弓聖のブログだォ♪
ギター、ドラム、野球、アニメ、音楽などめちゃ好きなんで
色々そのことでお話できたらいいなぁ~っておもってますw
ではごゆっくり見て行ってねw
メイプルでは、すもも、ぽぷら、さくらで活動しています。
SA(サドンアタック)では、xFKMTxで活動しています。
見かけたら、じゃんじゃん声かけてね♪
では、ごゆっくり~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
初音ミク 名曲メドレー
めちゃいいぞォ~これ(黙


presented by 初音ミク オリジナル

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計

